ビバリーヒルズの葉巻屋さん

0




    今日もロデオドライブの視察です。
    ロデオドライブにはインターナショナルブテックがいっぱい立ち並んでいますが、そこを左に入ると、昔から変わらず残っている葉巻のお店があります。
    この前の道は通勤路だったので、いつも興味深く覗いていました。
    中には品良いおじいさんの店主さんがいて、今では形見の狭くなったであろう愛煙家の人達がまる場所。
    カリフォルニア、特にアメリカは禁煙が進んでいるのでね。

    一歩、中に入るとちゃんとクリスマスしてるんですよね。
    昔からあるサンタの看板や、小さなウインドーにはサンタやクリスマスにちなんだ物がいっぱい。
    どれも、アンティークで店の雰囲気にあってます。
    こんな小さな店でも、たぶん老舗かな、素敵なこだわりを感じました。


    コメント
    はじめまして、こんにちは!
    柏木円と言います。
    ブログ楽しく拝見させて頂いてます。
    私東京のブランドでテキスタイルデザインの仕事をしています。
    最近ひょんな事からVMDをすることになって、
    色々調べていたところ、ブログを発見しました!

    Bergdorf Goodmanのウィンドー素晴らしいですね!
    出版された本を買おうと思いましたが良いお値段です!!!
    クリスマスディスプレーの写真を送りたいのでメールアドレス教えて下さい!!!!



    コメントする








       

    Profile

    田尻写真
    田尻 尚美・naomi tajiri
    VMD Planner
    Display・Visual Consultant

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM